Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2012年07月05日

タコパックについて

前回「センパイとオレ。」の延期と、夏コミでのおまとめパック頒布を報告しました。

おまとめパック……サークル内仮名称は『タコ部屋』ですが、こちらは過去3作を一まとめにしたものです。うん、はい、ええ、そのままです。
流石にそれだけではあまりにもあまりにも、なので、オマケと称して一要素を用意しております。

345.jpg

こんな風なものをオマケにいれる予定です。
って意味わからんなこれは……。えーと、左側のパンツは「あくまでも」で実際に使われた顔グラです。
顔グラ……? ま、まぁいいや。で、右側の矢印付のやつは、使われなかった方ですね。

オマケ、というのは要は『用意はしたけど作品中で使われなかった素材』や『製作前のラフ』を見てもらおう、というモノです。
前3作品は、その無計画っプリをしめすように未使用CGが割りとありました。
その中でもお蔵入りはもったいないなぁ、と思うやつをいくつかオマケとして公開します。
ミニゲームやミニシナリオじゃありません。というかそんな余力があったら『センパイとオレ。』にまわす。
あまりにもちょっとしたオマケなので、イベント限定の今回で放出してしまおうという腹です。

さて、その問題になっている『センパイとオレ。』の方はというと、ジリジリ進んでいます。
sejoui.jpg

夏の体験版は前のやつよりも少しだけボリュームアップするので、こんなシーンも追加されます。
製品版ではこれ以上の艶シーンを用意しますので、またひとつご期待ください。

さてさて、それでは夏向け、そして今後の製作に向け、半力全開でがんばります。
統括:橘


posted by StudioPOM at 22:22| Comment(0) | 製作日誌

2012年06月26日

早々にアウト!

         ゲ  ザ   ー 
気分的には『土下座の使い手』になった気分なのですが、ちょっと夏コミ発表予定の『センパイとオレ。』は無理になりました。
今までのノリで作っていたんですけど、サークルメンバーのほぼ総意で“絶対無理”で一致しました。
前の記事じゃがんばりますとか言っていたのですけど、ちょっとがんばるでどうにかなる範囲を超えています。

伸ばしまくっていたのでもういい加減出したかったのですが、もうここまできたら『よいもの』にして発表しようということで、夏は見送りました。

今までは基本的に夏・冬のコミケを目標に作成し、多少の無理スケジュールでも間に合わせてきたのですけど、今後は間に合わせるというスタンスを見直して、創っていくスタンスに切り替えようと思います。
このホームページもほぼ参加表明程度にしか機能してなかった部分もあるので、以後はきちんと広報媒体にできればな、と考えます。

という事情はさておき、私の管理不足で延期するのは間違いありません。
待ってくださった方々、まことに申し訳ありませんでした。

たちまち、夏は受かっているので、
535.jpg

こういうのを持っていく予定です。
センパイの体験版ももう少し内容を入れたものを作成して、という形で。

今後は作品を出すことじゃなくて、作ることに主眼を置いて、活動します。
統括:橘

posted by StudioPOM at 18:15| Comment(2) | 製作日誌

2012年06月01日

夏コミ当選

取り急ぎ報告を。

土曜日 西地区“に”ブロック−08a

夏コミに参加します。
「センパイとオレ。」
かつてない修羅場ですが、がんばります!
(統括兼シナリオ:橘)
posted by StudioPOM at 18:50| Comment(0) | 製作ではない日誌