Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2012年12月31日

C83お疲れ様でした。

当サークルは欠席であったため、会場の様子はわかりませんが、参加なさった方々、お疲れ様でした。
チェックしてくださっていた方や、新作を楽しみにしてくださっていた方には、改めてお詫び申し上げます。

ともあれ、平成24年も終わりを迎えます。具体的にはあと3時間30分ほどで。

今年は思うような活動ができませんでしたが、来年は鋭意を新たに製作・発表をする所存であります。
来年もStudioPOMをよろしくお願いします。

統括:橘
posted by StudioPOM at 20:34| Comment(0) | 製作ではない日誌

2012年12月17日

冬コミに行けなくなりました。

556.jpg
今日の内容は、上の画像とタイトルのとおりです。
せっかく当選したC83ですが、欠席することになりました。
年末に際して、当日会場に行く都合がつかなくなってしまったのです。

コミックマーケット開催時期は今まで、ほぼ時間がとれたのですが、今回は事情により不可能でした。
作品についての続報は、今後も当HPで発信していきます。
チェックしてくださっていた方には、本当に申し訳ありません。
統括:橘
posted by StudioPOM at 23:18| Comment(0) | 製作ではない日誌

2012年11月02日

冬コミ当選しました。

取り急ぎ連絡まで。

31日月曜日 東地区“T”ブロック−58a StudioPOM 【センパイとオレ。】で参加します。

大晦日までは一意専心でいきます! よろしくお願いします!
posted by StudioPOM at 17:49| Comment(0) | 製作ではない日誌