Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

昨日は大晦日でしたが、今日からは新年ということで。

去年を振り返るとまぁ、私生活で色々と色々と色々とあってバタバタした記憶がものすごいのですが、きっと今年も同じでなんぞかんぞあるんだろうな、とは思います。
結局時間は作るしかないのだよなー、と振り返って実感。
今年は、去年の反省を踏まえて設定した指針に則って製作を進めていきます。

とりあえず初詣では安産祈願を買っといた!

そんな感じで、今日からポチポチとやっていきます。
365分の1日目を、シッカリとー、というところで。

統括:橘
posted by StudioPOM at 21:19| Comment(0) | 製作ではない日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: