Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2012年07月11日

体験版のえっちぃシーン

前は完全にプロローグだけだったのですが、第二次体験版では少し増量しようかな、と考えています。というかします。問題は個数なのですけど、2個か3個かなー、というところ。
いわゆる正常位なんかは鉄板なんですけど、残りをなんにするか迷うところ。

kouhai.jpg

上のやつもそのひとつでして、こっちにしようか、それとも奉仕系で固めるか、うーむ。
こうやって色々考えながら作るのは非常に楽しいです。
……でも楽しいとそれはそれでシナリオとかのキリがなくなるというスパイラル。参ったものですな。

あ、そういえば告知してなかったのですが、夏コミでは、この【第二次体験版】と、第二次体験版を同梱した【タコ部屋パック】を頒布します。
【第二次体験版】のみは無料ですが、【タコ部屋パック】は有料です。
過去にStudioPOMの作品を全て買われているという方は、体験版のほうだけ、というのもありますので、ぜひともそちらを。
そうではない方も、【タコ部屋パック】は3本+オマケ+体験版というものですので、過去に買ったものとダブる点には目を瞑って頂いて、よろしければそちらを、ということで。

統括:橘

posted by StudioPOM at 23:41| Comment(0) | 製作日誌

2012年07月05日

タコパックについて

前回「センパイとオレ。」の延期と、夏コミでのおまとめパック頒布を報告しました。

おまとめパック……サークル内仮名称は『タコ部屋』ですが、こちらは過去3作を一まとめにしたものです。うん、はい、ええ、そのままです。
流石にそれだけではあまりにもあまりにも、なので、オマケと称して一要素を用意しております。

345.jpg

こんな風なものをオマケにいれる予定です。
って意味わからんなこれは……。えーと、左側のパンツは「あくまでも」で実際に使われた顔グラです。
顔グラ……? ま、まぁいいや。で、右側の矢印付のやつは、使われなかった方ですね。

オマケ、というのは要は『用意はしたけど作品中で使われなかった素材』や『製作前のラフ』を見てもらおう、というモノです。
前3作品は、その無計画っプリをしめすように未使用CGが割りとありました。
その中でもお蔵入りはもったいないなぁ、と思うやつをいくつかオマケとして公開します。
ミニゲームやミニシナリオじゃありません。というかそんな余力があったら『センパイとオレ。』にまわす。
あまりにもちょっとしたオマケなので、イベント限定の今回で放出してしまおうという腹です。

さて、その問題になっている『センパイとオレ。』の方はというと、ジリジリ進んでいます。
sejoui.jpg

夏の体験版は前のやつよりも少しだけボリュームアップするので、こんなシーンも追加されます。
製品版ではこれ以上の艶シーンを用意しますので、またひとつご期待ください。

さてさて、それでは夏向け、そして今後の製作に向け、半力全開でがんばります。
統括:橘


posted by StudioPOM at 22:22| Comment(0) | 製作日誌