Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2012年05月12日

順調に二ヶ月吹っ飛ばしてみたり

前に更新したの三月だった……。というかその前は一月だった。二ヶ月に一度というのがなんともはや。

というわけで二ヶ月ぶりの更新になります。というかもう5月半ば。うむむ、毎度のことながら気温が上がるたびに悲鳴もあがる今日この頃。
5月には情報公開、と思っていたところですが、6月になりそうですねぇ。

とりあえず(シナリオ以外の)素材はほぼ揃いましたので、特設を公開するのもそう遠くはないかな、と思います。
次回更新――今度は二ヶ月空かないです、たぶん――からはちょくちょく小出しにしていこうかと。

そして4月のミーティングで、冬のことも少し考える話になりました。夏のやつもやばいのに何を、と思われるかもですが、ここでもう負の連鎖を断ち切ってきちんと製作できる流れを作ろうかと。
冬は今までの慣例どおり、短めのお話を。夏はちょっと大きなの、とベースにする方向で話をした結果、だいたいの方向性は決まりました。

今後はここでヤバイヤバイといわなくてもいいように、がんばりますぞー! とせめて気合だけは入れてみたりしています。
ともあれ、夏に受かっているといいなぁ……
(統括兼シナリオ:橘)

posted by StudioPOM at 23:26| Comment(0) | 製作日誌