Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2012年03月07日

気がつけば3月

そろそろ寒さも緩んで暖かくなってきました。
気温が上がっていくと、ああ、春だなぁ、と思います。

春が来て、ずっと春だったらいいのに……とはとある名作の中の言葉ですが、残念ながら春の次は夏が来るのですよねぇ。

気がつけば最後の更新から二ヶ月たってました。
一応は進んでます。ええ、はい、まぁ順調かは別ですが。

いつものように修羅場の足音が聞こえてきますが、とりあえず出来上がったものを一部使ってTOP絵更新。
夏にはこの画像の旗がスペースに翻っているはずです。たぶん。きっと。Maybe……。

という感じで、情報公開もしたいのですけど、最低限、目処がたってからかな、と思います。
桜が咲くころには……いや、散るころには……いやアジサイ……。

統括:橘
posted by StudioPOM at 22:10| Comment(3) | 製作日誌