Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2011年12月29日

センパイとオレ。体験版完成

なんとか間に合った! 

ということで、

31日 土曜日 東 へ 54a

で「センパイとオレ。」体験版を無料頒布します。
プロローグ分までプレイできるようになっていますので、ご興味ある方は是非スペースまでお越しください。

完成品を期待してくださっていた方がおられましたら大変申し訳ありませんが、この冬はご容赦ください。次の夏は……ご、ご期待ください。

あわせて、本年中、StudioPOMに関心を寄せてくださっていた方々、DL頒布で購入してくださった方々、夏コミでスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
来年は、予告どおりに作品が出せるよう、がんばります。

さて、とりあえず行く準備しないと。

統括:橘
posted by StudioPOM at 21:44| Comment(2) | 製作日誌

2011年12月18日

いやもう毎回毎回

製作とか終わった後に「今度はぜったいぜったいぜったい計画をたてて! つか、シナリオが完成見えてから!」と思ってるんですけど、いやはや。

現在超特急で作成中です。つーか体験版を作成中って本末転倒というか、泥縄というか、ええもう。
某ソフトメーカー様の開発日誌ばりにギリギリなのですが、まぁ、ギリギリ間に合うかなぁ、というところです。
ここで手抜きをすると夏発表の本番でしぬますので……。

とりあえず、毎度ですがコミケット近づいたら更新できてないので、近況報告をしました。

さて、再び作業に戻りますかー。

いや、作業自体は楽しいんですけどね。そして楽しいから手が止まらずに、間に合うはずのものが(以下略)

総括:橘

posted by StudioPOM at 21:02| Comment(1) | 製作日誌