Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2011年11月27日

製作のような製作ではないような内容

画像関係はかなり順調。
外注の原画さんや仲間の彩色さんががんばってくれているおかげです。ありがたやありがたや。

しかしこの彩色終了画像とか、仲間内で確認しつつ、感想を言ったりするんですけど、冷静に考えたら状況的にカオスですな。
前もミーティング時に、まさにエロスいっぱいな画像を見たのですけど、

男「エロいなー」
男「うむ、いい感じ」
女「エロいー」
男「尻がいいね尻が」
女「そういえばモザイクどうする? 汁までかける?」
男「汁ごとかなー」

なんかもう、いろいろとセクシーハラハラタイムな気がしますが、製作的にはものすごく正常な光景なのがすごい。
こういうの、どこのサークルさんとか、企業さんでも一緒なんすかねぇ……麻痺する的な。

いずれ日常会話でぽろっと言いそうで、怖くもなります。

総括:橘

posted by StudioPOM at 22:37| Comment(1) | 製作ではない日誌

2011年11月06日

余裕があるのか、ないのかー。

いや、ない。
体験版頒布にしたので、結構作業量は減ったんですが、まぁ、後えーと、二ヶ月? え、60日もない?
というわけで、そろそろいい感じで切羽詰ってきました。
しかしこの時期になって、頭の中でようやくキャラクターが動き始める始末。

……いかん、これは書き手の血が騒ぎ始めた。自主的修羅場フラグかもしれん(しかも周りを巻き込みつつ)

さて、ぜんぜん関係ないですが、作業中にかけるBGMとかで非常にいいものを発見。
いや、ラジオなんですけどね。
むかーし、受験時期に勉強しつつ聞いてたせいか、集中のノリが違います。どうもこれが自分的ベストBGMっぽいですな。

目下の悩みは、パソコンが稼動してると、電波の入りがなぁ……ネットラジオよりも、リアルタイムが好きなのであれでこれでそれでうーん。
有線、ひくかなぁ。

統括:橘。
posted by StudioPOM at 20:58| Comment(1) | 製作日誌