Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2011年10月28日

C81受かりました。

土曜日 東地区 "ヘ" ブロック 54a ということで、当日はよろしくお願いします。
しかし前の日誌に記載のとおり、今回は完成品は無理となりました。体験版の配布と相成ります。

せっかく冬3日目の当選なのに、完成品を持っていけないのは無念の極みですが、半端なものを無理やりでっちあげるのは製作者として不許可ですので、今回は我慢を。
夏にペーパー等で期待してくださった方がおられましたら、申し訳ありません。

体験版とはいえ、手を抜かず、よいものを持って行きたいと思います。

さて、がんばりますかー。

統括:橘
posted by StudioPOM at 20:14| Comment(0) | 製作ではない日誌

2011年10月25日

うむむむ、残念

以前のミーティングで話しあった結果、残念無念「センパイとオレ」の冬発表は無理との結論に達しました。
事情は色々ちとありますが、ここに書き連ねても仕方ないので割愛します。ずれた分、夏には納得の内容で出したいな、と。

よく勘違い、というか、心構え違いというか、冬→夏は八ヶ月、夏→冬は四ヶ月なんですよね。
それを考えると、夏は大きいもの。冬は軽いもの。一年かけてどでかいもの、というのがちょうどいいのかもしれません。

うーん、当落発表前から敗北宣伝は情けない限りですが、無理すると絶対いいことにならないのは目に見えてますので、ここは我慢。
せっかくTOP絵とか更新したのですがねぇ。

お待ちいただいている方がおられましたら、申し訳ありません。平にご容赦を。
もしも当選してたら……体験版配布になりそうです。

統括:橘
posted by StudioPOM at 22:06| Comment(0) | 製作日誌

2011年10月15日

明日のために(スクリプト)

タイトルに意味はありませぬ。
この一週間は、シナリオではなくスクリプト準備に追っかけられていました。
PGのないとめあ氏がリアル生活で眠れないのにさらに睡眠時間を削って設定してくれた吉里吉里を、さらにスクリプター件デバッガーに渡すために、ちょこちょこと内容を。

基本的には立絵とか背景の登録なんですけど、後先考えずに立絵指定してたもんだから大騒ぎな状態に。なんだ一人の差分140枚て。

そんなわけで「たぶん必要だろなー」以外は間引く。いやはや、予想以上に時間がかかりました。
確か前の月曜日には渡す話だったんですけど、見事に抜かれました。

ってなわけで背中に仲間の痛い視線を感じつつ、自分でもちょこっとスクリプトを叩いてみて改善点を出してみて、これから仲間とミーティングです。
ミーティングという名の飲み会じゃありません。

あ、ありませんよ?

総括:橘
posted by StudioPOM at 18:40| Comment(2) | 製作日誌