Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2011年09月28日

色々と読もうとしてますが

シナリオなぞを書いていてよく思うのは、自分の持つ表現の泉というにはかなり狭く浅いな、ということだったりします。
ひとつの物事を表現する場合でも、複数の表現方法を用いたほうが、要はワンパターンにならず、多彩に見えるのですな。
で、表現方法というのは、自分だけで考えるのは限界がある上、独りよがりになりますので、よろしくないかもなー、とか。
そういう意味でもパターンの収集は必要でして。小説とか色々、意識的に読むようにしています。
そして読むだけ読んで、書くほうの時間を押すというスパイラル。

こ、これが世界で言うジレンマか……!

しかし最近、とある有名な、えーと、その、ロ、ロリ……げふげふ、古典文学を読んだのです。
この中の表現方法の多彩さには驚きました。はっきり言って尊敬の域に達します。いえ、私はその方向はあまり趣味ではないのですけど。

技術も大事ですが、情熱はもっと大事、というのを思い知った次第。
あれくらいの多彩さがほしい今日この頃です。


……ほんとに製作ではない日記になってしまった。
総括:橘
posted by StudioPOM at 21:56| Comment(0) | 製作ではない日誌

2011年09月21日

センパイとオレ

なかなか手ごわい相手だ・・・!

というのが、いままでAVGとかノベルだったのが、今回曲がりなりにも状態変化があります。
システム的にもなんですけど、この分岐がですな。鬼でしてな。

シナリオ総量、これ艶葉樹超えるかもしれませんね。それを後3ヶ月か……だれか私を3人ください。

ま、まぁ泣き言を言っても始まらないので、ネジ巻いていきます。



そして『あくまでも』をDL購入された方、ありがとうございました。
いくつかご指摘あった点がありましたが、順次対応しようと考えています。
購入とご指摘に、大きな感謝を。

総括;橘

posted by StudioPOM at 21:25| Comment(2) | 製作日誌

2011年09月14日

残りのDL頒布も開始ー

正確にはギュッとさまは15日からなのですが、通知がきたので連絡を。

banner02.gif
[TDS] とらのあなダウンロードストアさま

linkbanner.gif
ギュッと!さま

以上の2サイトさまで頒布開始です。

これで登録したところは全部となりました。
いやー、サイトによって、ずいぶんと開きがあります。うーん、この場合、逐次投入がいいのかどうなのか迷うところ。
ともあれ、上記2サイトで主に購入されている方は、どうぞよろしくおねがいします。

さてさて、これで頒布関係も完全に終了。今後は『センパイとオレ』の話に移っていきますよ、と。
とりあえずは……体験版第一弾を、というところで。

総括:橘
posted by StudioPOM at 23:05| Comment(0) | 製作ではない日誌