Topic's

k.jpg
※※18禁※※
鋭意製作中
TweetsWind

2011年05月24日

やばい五月が終わりそう

そんなわけで、気がつけば思いっきり5月が終わりそうです。

時間を見つけて作業するようにしているのですが、なかなかどうして思うようには。

とりあえず見通しとしては、夏までに「あくまでも」はいける感じです。「センパイとオレ」はかなーり微妙。というか厳しいのが現状ですな。
まぁあきらめたら試合終了なので、ねばるようにやっていきます。第一作目の例もありますしねぇ(発表前日午後10時完成)
posted by StudioPOM at 23:53| Comment(0) | 製作ではない日誌

2011年05月01日

5月になりました。

っというわけで皐月です。
現状、夏コミへ向けての作業をしてますが、いやはや、中々のデスマーチの予感がビンビンです。
素材そのものは割りとそろってるんですけど、なんというか、うん、シナリオがですな。相変わらずですな。もうたまりませんな。

とまぁ、個人的に感じる(仲間からの)プレッシャーはともかく、本日はちょっと彩色関係の詰め話をしてきました。
うちの画像関係はお二人なのですが、やはり彩色となると癖があるせいか微妙に違うんですよね。それを今日はちょいと修正。
割とうまいことそろえてもらえたように思います。まぁ、苦労したのはその二人で、私は後ろで資料となる雑誌を読んでただけなのですが。

さて、5月といえば黄金週間。おととしの今頃、艶葉樹相手に泣きそうになったのもこの時期だったような気がします。
この連休、どこまで進めるかで勝負が分かれそうです。
さてさて、どうなることやら…。
posted by StudioPOM at 22:38| Comment(0) | 製作日誌